Spring Navigation'07

三沢vs佐野ってなぁ…。

今日はNOAHの武道館大会。

こうして独りでプロレス観戦するのもいつかなくなって、懐かしく思う時があるんでしょうね。

なのに、三沢vs佐野ってなぁ…。

ここんとこ、ずっとハズレカードでない?

次の武道館のチケットを買うのはやめた。

そうすると、“小橋復帰"とかになって、気付いた時にはチケットがないって状態なんじゃねぇの?

まったく期待出来ないので、やっぱり今回も駐車場で寝てた。

起きたら真っ暗だった。

頭が痛い&寒い。

佐野の攻撃に耐えて勝った三沢、勝利者インタビューで『最近は「腹が出てる」と言われるけど、それだけじゃないってところを見せておいた』って。

あ、それ、俺も使おう。

『ただ腹が出てるってわけじゃないよ』と帰りに焼肉。

頭が痛い&寒い。