ユリアが『寒い』って。

ユリアが『寒い』って。

もしや、空調系のトラブルかもしれないので、課長が『見てきてくれ』と。

空調を管理してるのは俺なわけよ。

だけど、よく理解出来てないわけ。

(今さら言えないシリーズ)

っていうか、俺は暑いんだよね。

女のコの『寒い』は絶対優先で動いてる世の中なわけだから、よく理解出来てないけど、『じゃあ、見てきますわ』な演出をしてみせた。

結局、空調のトラブルではなく、温度もいつも通りに保たれてたんだけど、『少し温度を上げようか』ということになった。

調子よく返事はしたものの、どうやって上げるん?

課長は『コイツ、真冬でも靴下履かねぇからなぁ』と、俺が女のコの身になって考えることの出来ない鈍感な男という設定でまとめやがった。

いずれにしても、俺はエアコンに弱いコとは絶対に結婚出来ないっす。