どきどきフリーマーケット

俺、CDとケースがあちこちにならない“きちんとさん"なのに、“太陽の船"の中身が見つからない。

探しまくったら、大塚愛のベストのケースに入ってた。

大塚愛を買うなり車載CDチェンジャーに入れようとした時に、12枚の中でいちばんいらないのは“太陽の船"と判断したようです、俺。

そんな俺、ネットで“ザ・ベストテン"で“とんぼ"を歌う剛を見ちゃって。

この頃の剛、表情から何から、格好いいねぇ。

聴き慣れてる曲なのに引き込まれる。

CDチェンジャーをまるごと剛にしたよ。

今日だって、幕張まで行く気マンマン。

なのに、車がカツンカツンカツンカツンなので入院。

幕張どころか、CDすら聴けない。

このGW、あらゆる予定を変えなきゃいけない羽目に。

というわけで、キングオブカツカレーを食いに行く。

俺の心のオアシスとでも言うべきこの店に、初めて彼女を連れて。

パッと見、衛生的ではない感じのこの店を受け入れるかどうかで女の器が決まるよ。

俺、これがもう食えないとなったら泣いちゃうよ。

結果、彼女は別にイヤではないようだ。

よしよし、いいコだ。