ハーフネルソンスープレックス

腹が“つった"。

右の脇腹の前側。

柔道部だったので、この手のヤツは慣れっこというか、チャッチャッと治せるんだけど、今回のは強敵。

立っていられなくなったので、寝る。

んで、のけぞる。

これで治まったと思いきや、のけぞった反対側は縮まってるので、今度はそっちが“つる"。

戻せば、元の方が“つる"。

俺、どうしたらいい?

どっちも“つらない"ポイントが微妙な位置にしかない。

わかりやすく言うと、ジャーマンスープレックスが下手な奴のブリッジの体勢。

このまま、下手くそジャーマン状態でしか生きていけなくなったらどうしよう?

テレビを見るのもジャーマン。

メシを食うのもジャーマン。

彼女と愛を語らうのもジャーマン。

そんなジャーマン人生はイヤだ。

その後、10分ぐらいジャーマンで過ごすことになった。