世紀末覇者

ラオウが天に帰る。

ザコ共がちょこまかと動いた結果、ウチの部署から飛ぶことになったようだ。

そりゃ、因果応報ではあるけどさ、客観的に見て、このザコ共の方がどうしようもないね。

『先生、○○君が煙草を吸ってました~』か?

だいたい、どこの世界でも“支配者"がいなくなったあと、こういう木っ葉が欲を出すんだよな。

全日本プロレスも極真もそうじゃん。

テメェらの時代が来たような気になりやがって。

俺はそれが欝陶しいよ。

白オーラしか出せないこんなザコ共よりも、今日の朝礼で『言いたいことはたくさんあるけど、飲み込んでおきます』と挨拶したラオウの方がよっぽど格好いいよ。

っていうか、効いてないんじゃないの?

『そんなヤワな拳では、この体に傷ひとつ付けること出来ぬわ』で。

ザコ共は天に帰した気になってるのかもしれないけど、そうじゃなかったら面白いよね。

拳王復活後に、剛掌波で『ドーン!』だ。