愛のエプロン

俺の料理はイメージと勢い。

『そういえば、あんなのが入ってそうだ』と。

なので、繊細な技が光る料理などは出来ない。

店で食うアレとは違う気がするけど、まぁ、食えなくはないという結果に終わる。

家事を手伝わない男はイヤだという意見を耳にするが、あんまりやりすぎちゃうと女が自信を失くすとかで、何やら、バランスが難しい。

高校生の頃、合宿になると先輩たちの柔道着やらを洗濯するのは1年生の役目。

そんな下積みも、楽しいと思えば楽しく。

『俺たち、嫁がいなくても生きていける気がするよな』などと、よく仲間と話してた。

だからかどうかは知らないが、まだ独りでいる。

誰か、掃除をしてください。