HOLD YOUR LAST CHANCE

今日という日に思い入れがある。

だから、この日にこだわった。

3年前、初めてデートをした日。

恋愛に関しては頭の中が中学生みたいな俺に『中学生みたいなデートをしよう』と言ってくれてねぇ。

彼女、ずっとニコニコしてた。

可愛かったなぁ。

俺に遠距離恋愛が出来るかどうかがずっと引っ掛かってたけど、ニコニコさにやられた。

遠距離恋愛ゆえに、広い範囲でいろんな場所に行けて、何もかも新鮮だった。

新幹線のホームで別れる淋しさも、何だか心地良かったよ。

きっと、すごくいい形を継続出来てたと思う。

3年間、早かったけど、長かったなぁ。

今日、2007年6月27日。

役所に婚姻届を提出した。

これから、“あいのぺーじ"の管理人のあいさんと共に歩いていきます。

 ~白の情景~ 完