夏祭り

遠距離恋愛だったので、風物詩はタイミングがすべてで。

俺の地元での花火大会は見たことがないまま、“彼女"は“妻"になったわけで。

今日は車で30分ほどの街で花火大会。

そりゃ、行っておきましょうよ。

半ば、思いつきのような感じだったので、特に準備はしてなかったけど、アヒルの絵の描かれたシートは用意した。

っていうか、『テキ屋メシが食いたい』がメインテーマ。

なのに、最近は管理やら規制やらが厳しいんだか、市の職員らしき連中がこじんまりと店を出してるのをよく見る。

これ、ダメだよ。

選択肢が少なくて、どこも行列。

買えそうなものを買うしかない。

結果、俺の手にはヤキソバとカツカレー。

花火が上がる前に満腹になって、アヒルの絵の描かれたシートに寝る。

夏ですなぁ。