朝帰りⅡ

f:id:meihowa:20200522225853j:plain

というわけで、ほら。

今日も会社で朝日を見た。

 

何となく、『妻のために頑張ります』になっちゃってる感じ。

少しは浮気を疑われたい。

 

なのに、またまた実にならなくて、明日は休日出勤にて対応確定。

 

そうかと思えば、『今日も朝までやっちゃえば、明日出勤しなくていいじゃん』という余計な案を生む奴も現れ。

 

『休日出勤はイヤだけど、3日連続徹夜の方がもっとイヤじゃん』と、断固反対したものの、『あ、それ、いいね!』と賛同する奴も現れ。

 

結局、休日出勤という形に落ち着いたけど、『新婚だから早く帰りたいんだぁね』という分析は間違ってますから。

 

いや、ここは『早くキミに会いたくて残業せずに帰ったよ』と言うべきか?

 

とにかく、帰る。