黒星

大変だ。

ぷよぷよが弱いはずの妻に負け越してる。

そんなはずはないので、俺が勝つまでやる。

(ジャイアン)

勝つまでやろうとすると、負け越し度が増える。

何で?

いつだったか、ここに『全部門でシルゾーには負けたくない』と書いたが、それはキャラかぶりの妻に対しても一緒だ。

僕が僕であるために、勝ち続けなきゃならない。

『倒れるまでやるぞー!』

『ヤダ』

剛が言ったら、『おー!』とか言うじゃんかよ。

ごちゃごちゃ言いながら続ける→負ける→ムカつく。

もしも、今が結婚式の最中なら、『誓いません』と言うであろうほどムカつく。

『ちゃんと、ホントは強い妻って書いといてよ』

『…はい』