3rd.

f:id:meihowa:20200522224823j:plain

何と、結婚して丸三ヶ月なんだそうだ。

まだ新婚さんだ、俺。

ヒュー!ヒュー!

 

それにしても、『今がいちばんいい時だよね~』は、付き合ってる時も言われたし、結婚直前も言われたしで、いつがいちばんいい時なのかわからない。

 

しかし、新婚さんなのに、夫婦仲がピンチだ。

俺、まだあの変なゲームで勝てない。

最近、世の中の不仲夫婦はゲームをやってるに違いないと思えるほどだ。

 

サクっと勝って、さっさと次のステップ(桃鉄99年)に進みたいのに、俺が負けてるという理由でエンドレス。

(ジャイアン)

 

ドラマは突然訪れた。

今日、勝ったよ。

(BGMはロッキーが立ち上がる時のテーマ)

 

負けた数がどうとかはどうでもいいんだよ。

『最後は俺が勝って終わった』という事実があれば。

(ジャイアン)