バトルボーナスゲーーーット

要するに“ホモが使えない"って話。

バカに最終判断をまかせるから、ほら。

男に生まれて、社会で生きてく必要がある以上、やっぱり、バカじゃダメだと思うわけで。

学校の授業で教わることは社会で役に立たないにしても、“頭を使う"という行為は授業のそれと大差がないでしょ。

というわけで、『おまえが責任を取れ』という形で、鬼太郎とバトル(96回目)。

もう、鬼太郎と絡むことはないと思ってたのに、またこんな組織になってるんだもんなぁ。

コイツが会話の中で人をムカつかせる要因のひとつは、『AだからBだ』と言ってるのに、『BだけどA』と返すあたりだ。

そして、最後は決まって『じゃあ、どうしろと言うの?』。

『いいから、ホモを飛ばせ』としか言いようがない。

いや、俺が飛びたい。