インリン様

下期初日ってことで、体育館で合同朝礼。

いつものようにシルゾーは、俺をスカして車で移動するわけだけど、所属部署も違うし、娘ももうアレだし、どうでもいいよ。

というわけで、歩いて移動。

俺のすぐ前をブルースが歩いてる。

ブルースはさぁ、いつも、ちんたらちんたら、二足歩行が可能になったロボットみたいに歩いていて、廊下なんかだと邪魔でしょうがないわけよ。

邪魔なくせに、自分因で後ろが詰まってる空気を読まない。

それが、今日はチャチャっと歩いてる。

普段からそうしろや。

そのブルース、今は休憩室で机に額をつけて寝てるんだけど、ゲーハー部分がM字ビターンに見えるんだよね。

きっと、俺だけが面白いと感じてるにすぎないことだと思うから、ここに記す。