モンキーマジック

f:id:meihowa:20200522224838j:plain

おっちゃん、甥っ子&姪っ子の幼稚園の運動会に行く。

行ったら行ったで、2分で飽きるスタンスは変わらないが、メニューの最後の方に盛り上がりどころがあるというので、残る。

 

年長組さんは西遊記のお遊戯だわ。

孫悟空に扮したチビっ子たちが入場ゲートに整列。

甥っ子を写真に撮ろうと近付くと、如意棒でチ○コを攻撃された。

 

このやろう、強くなった気でいるな?

 

力関係を教えてやろうとしたら、ヨソのガキ共まで俺のチ○コをやっつけ始めた。

 

俺のチ○コは悪くない。

多分、おまえらの20年後のチ○コの方がよっぽど悪い。

 

リレーも盛り上がるね。

ちょっとだけ、カメラバカのお父さんの気持ちがわかった気がした。

 

姪っ子?

ありゃ、大物だ。

『そんなダサいダンス、踊っていられないわよ、ふんっ』って感じだ。