腫れぼったい唇でまた八つ当りしてる

昨夜からの熱は37℃台で停滞していて、どうにもハッキリしない。

ぎりぎりまで出勤しようとしてたけど、着替えたら急に体がモワ~ンとしてきたので、会社に電話して休んだ。

体が『会社に行くな』と言っている。

まぁ、熱がなくても、そうだろ。

37℃台とはいえ、休んでダラけててもマズイので一応、医者へ。

“一応"ってぐらいだから、寝込むほどじゃない。

というわけで、桃鉄の続きを。

何年かやってたら、すっかり日が暮れた。

とっても無駄に過ごした気がします、俺。

風邪も治りかけたと思った矢先、顔の左半分全体に鈍痛。

俺、風邪じゃなかったよ。

もっと重大な病気だったよ。

新婚さんなのに。

と思ったら、どうやら虫歯。

病院の風邪薬を飲んでたけど、耐えきれずに鎮痛薬を。

治まった。

もう、何がどんな風に調子悪いのか、ワケがわからない。