センターに立つのは決まって誰だい?

指示する側がすかぽんたんだし、最終判断はホモにやらせてるしで、全然うまくまわらないウチのグループ。

組織がちょいと変わって、スネてる部分もあるようだが、それがイヤなら、普段からちゃんとするべきだろう。

こっちから言わせてもらえば、そのスネてる感じがまたムカつくわ。

確かに“怒られキャラ"というのは存在するが、そこにいくまでには何通りものステップがあったはずだ。

ちゃんとできる人は“怒られキャラ"になり得ない。

怒られるには怒られるなりの理由があるだろう。

『こんなバカたちと絡んでいてはちっとも進まない』ということで、自発的な休日出勤となった。

しかし、肝心の“指示する側"は出てこない。

ホント、この人が何故にいつも怒られてるのかが、つくづくわかるわ。

いいよ、俺が決める。