温度差

f:id:meihowa:20200522222051j:plain

というわけで、ニャー!

前説だか前座だかも有りで、もったいぶられたけど、無事にニャー!

 

妻は、そんなにテンションが上がらない様子。

猫なのに。

 

俺、『だって、猫だよ!?』と、妻とシルゾーに何回言ったことでしょう?

 

妻は俺のことを『今日、集まってた人の中で、いちばん笑ってた』って。

だって、『ポーツマスポーツマス』が出ちゃ、笑うっしょ。

今回は猫だったけど、『もしも竜ちゃんが来たら、俺は笑い死ぬ』というのが理解出来ないというのが理解出来ない。

じゃあ、あなたは『クルリンパ』で耐えられますか?

って話。

 

いずれにしても、夫婦間で温度差があるのは確か。

エスパー伊東の魅力を語る俺と、それを聞いてる妻の対応を見てもわかる。