コーヒールンバ

f:id:meihowa:20200522222055j:plain

俺のTシャツを嗅いだアイータから、『アラブ系を薄めたニオイがする』と言われた。

何でも、石油っぽいんだとか。

 

そして、『今は大丈夫になったけど、ちょっと前までは、そのニオイが耐えられなかった』と。

 

おいおい、衝撃発言だよ、こりゃ。

耐えられるor耐えられないの話じゃないよ。

 

そんなカミングアウトをされた翌日、『父ちゃんのニオイが取れますように』なんて呟きながら、俺の服を洗濯機に入れてやがった。

 

こんにゃろ。

俺が頑張って働いて汗をかいてるのも、全部、家族のためじゃないか。

 

何か、ムカつくので、アイータの枕とシーツに体をスリスリしてやった。