テレフォンチャンス

f:id:meihowa:20200522222103j:plain

昨日、俺の上着を着て帰られちゃった話をアイータに。

 

『サイズでわかりそうだけどね~』

『いや、彼も体が大きいんだよ』

 

っていうか、俺の上着はパッと見で違いがわかるようなお相撲さん仕様でもないだろうよ。

 

『じゃあ、オヤジ臭が一緒だったんじゃない?』

 

こんにゃろ。

 

そんなアイータに、仕事終わりにカエルコール。

 

ケータイの電池切れ、二日連続です、この人。

家にいるのに。

おだんご小町ばっかりやってるのもいいが、亭主から電話がありそうな時間を基準にしてくれてもいいと思う。

 

数分後、折り返しの電話が来たけど、『コンビニに寄るけど、食べたいものはある?』と聞くつもりでいた電話に出なかったので、コンビニタイム終了です。

人生で三度あるビッグチャンスのうちの二度目を逃したことになります。

残念。