XL

f:id:meihowa:20200522222100j:plain

更衣室に行くと、俺の上着がない。

さっき、『おつかれさま』と言って帰ったノッポさんか、熱烈な愛情のあまり歪んでしまった俺のファン、どっちかの仕業だ。

 

ノッポさんに電話したら、やっぱり着て帰ってやがった。

会社を出て間もなかったため、すぐに戻るとのこと。

 

とりあえず、間繋ぎで鬼太郎(上司)をイジろうと決めた。

 

『事件です!』

『誰か倒れた!?』

『違う』

『誰かキレた!?』

『違う』

 

鬼太郎は、いつもいろんな人にキレられてるので、ちょっとしたことでも過敏に反応するなぁ。

 

『いったい何?』

『俺の上着を着て帰ったっぽいんだよね』

『そんなことォ!?』

 

まぁ、間繋ぎとしては、なかなかのリアクションでしょう。