僕たちの失敗

f:id:meihowa:20200521230353j:plain

昨日の横浜に引き続き、今日は鎌倉まで足を延ばしてのデート。

ちょっとした旅行気分。

 

数年前、野郎と一緒に行った長谷寺へ。

ここの仏像、その時は『何でもお見通しみたいな面しやがって』と思ったけど、今日は普通に“旅行"って感じ。

 

そのあと、歩いて鎌倉の大仏へ。

“高校教師"で真田広之桜井幸子はここへ来たっけ?

なんて話をしてたからじゃないけど、峰岸徹の名前が出てこなくて気持ち悪かったり。

 

完全に紅葉するまでは、ほんのあとちょっとって感じだけど、それでも充分楽しめた。

 

っていうか、今日は俺の誕生日。

半分大人で半分子供、ちょっぴり背伸びをしたい、多感な37歳の男のコ。

好きな食べ物はイチゴです。

 

この2日間は“特別に"、昨日の昼メシは串カツ、今日の昼はカツ丼、夜はカツカレー。

 

豚ばっかり食ってると、豚みてぇな面になっちまうんだよ。