長渕 剛 LIVE 2007“Come on Stand up!"in 代々木

f:id:meihowa:20200521230418j:plain

どういうわけだか、母親と叔母を連れていくことになった。

ここ数年で剛好きになった叔母の『どうしてもLIVEを見たい』が理由だが、氷川きよし五木ひろしが好きな母親からしたら完全にバツゲームだろう。

おそらく、竹下通りもバツゲームだったはずだ。

 

っていうか、原宿。

やっと見つけたコインパーキングが満車だったけど、ほかに動いちゃうのも危険な感じだったので、しばらく待つ。

やっと停められたけど、¥500/30分。

何だ?東京って。

 

LIVE前には代々木公園のテキ屋で、ヤキソバやらタコ焼きやらを半強制的に食わされる。

うん、ウチの親って、京都でもそうだった。

そんなにアイータを餌付けしなくていいです。

 

国立代々木競技場第一体育館。

初めて剛のLIVEを見たのはこの会場だったなぁ。

あの時(JEEP TOUR)とはずいぶん違うなぁ。

剛も俺も。