第52回 有馬記念

f:id:meihowa:20200521225653j:plain

何か、こんな有馬記念はイヤだ。

 

自分だけ年末ジャンボを買ったアイータに対抗したわけじゃないが、『馬券を買う』と宣言をしたので、こっそりやる必要もなく。

堂々と予想をし、結構な金額を買ってみせたのに大波乱。

 

あぁ、もう。

さようなら、2007。

 

スーパー競馬』を見てたら、今日が最終回なんだってね。

斎藤陽子の脚とか、珠緒のウルウルとか、懐かしいわ。

日曜日に出勤があった頃は15時になると、みんながテレビの前に集まったりして。

 

っていうか、競馬中継が最終回って、どういうことよ?

と思ったら、新番組がスタートするみたいね。

 

司会は、ほしのあき

 

なら、いいんだよ。

 

ほしのあき、いぇ~い!

 

ぷるんぷるん。