そうでない方はそれなりに

f:id:meihowa:20200521225650j:plain

きっと、私の妻は“ケツカッチン"になると思い、早い段階から年賀状の作成を勧めてた。

僕はいつでも出来る子だから、あとで。

 

とか何とかで、ちんたらやってたら今年もあと僅か。

今年は結婚式があったので、いつもよりも枚数が多いのに。

そして、やはり結婚式の写真を使いたいのだが、これがなんともパンパンで。

デザイン決めという初期段階でつまづき気味。

『僕はいつでも出来る子だから』がそうでもない感じ。

 

PCは未だに引っ越してないので、実家に行かなきゃいけないわけで。

実家に行ったら行ったで、せっかくPCを立ち上げても別の作業をしてしまうので、延び延びクンになって。

 

今日、『早く作ってきなさい』と怒られたので、やっと終わりましたよ。

おっかないね、アイータ。

 

しかし、今日のこの日記、オチも何もないので、有馬記念の予想を。

ポップロック

ドリームパスポート

メイショウサムソン

ロックドゥカンブ