WRESTLE KINGDOMⅡ

f:id:meihowa:20200521224732j:plain

今朝は、義母も『作った』と言い張ってたので、俺は素直に捉えていたのだが、娘アイータの尋問に『買ってきた』と自白したおせちをいただく。

そして、アイータを名古屋に残し、俺だけ帰る。

 

上りの新幹線はUターンラッシュグリーン車もオール×の大混雑。

切符を買っておいてよかったよ。

 

1月4日といえば、新日の東京ドーム大会。

せっかくなので、行ってみる。

¥3000の当日券は売り切れてたので、¥5000を払って入場。

 

¥5000出しても、自分の席にいたのはグレートムタの試合だけで、あとは食ったり、食ったり。

 

¥5000出しても、最後の2試合は観ずに帰る。

棚橋vs中邑のIWGP戦なんて、観たってしょうがない。

 

観戦前も後もゲーセンには行ったけど、クレープを食べなかった自分は誉めてあげたい。