連休終了

正月休みも今日で終わりだよ。

アイータが俺に内緒で買った年末ジャンボもハズレたんだろうから、まだ仕事を続けなきゃいけない。

 

嗚呼、【笑点ちびまる子ちゃんサザエさん】という王道日曜日の流れで、明日からの仕事が迫ってくる感じがするよ。

屋ぁ根ぇ。(by.木久蔵)

 

俺、人生を終えたあと、千の風になるような面倒くさいことはしないと決めてる。

私のお墓の前で泣いてください。

私はそこにいます。

どこにも行きません。

 

とりあえず、今から人生が終わる時のことを考えてもしょうがないので、目先のマック。

当然、まだ名古屋にいるアイータには内緒だ。

以前、アイータには『今年のグラコロは終わったみたいよ』と伝えたけど、結果として、それが嘘情報だったことも内緒だ。