YAMATO

f:id:meihowa:20200521224746j:plain

人は見かけによる。

ここでは、装飾だけを見て、いいだの、悪いだの判断する人は感覚が乏しいということで枠外な。

 

“見かけ"ってのは、ナリの話じゃないんだよ。

何て言うか、顔の筋肉の使い方なのだ。

そうでない人がアキバ系のファッションをしても、嘘くさい感じのアレね。

 

まぁ、バカに限っては見た目通り、バカの顔ってことでいいと思うが。

 

しかし、今回は見事に騙されたね。

“人は見かけによらない"が正しい感じになっちった。

 

人を見たら泥棒と思え。

 

俺はもともと簡単に人を信用するタイプじゃないからいいけどさ。

 

今日の朝礼、俺が一分間スピーチ担当だった。

そんなこと言えるわけがない。

 

あと、色気仕掛けが通用しない。