I love you

f:id:meihowa:20200521224750j:plain

あっちのグループでの忘年会で、いつも口が半開きクンが長渕剛のファンだということが判明したらしい。

半開きクンは以前、プロレス好きということも判明したけど、シルゾーは引き出せなかったようで。

 

まぁ、シルゾーが“引き出す"ということをたやすく出来る子だったら、それはそれで気持ち悪い。

どうせ、今回も『あぁ、そうなんだ』とかで終わってるんだろ。

 

『「最近の剛はダメだよね」とか話した』

 

ノッたね、こいつ。

よく知らないくせに、会話に困って“最近の剛はダメ"という風潮にノッた。

 

どういう風にダメなのか、語ってみやがれ。

まさか、サクラがああでもないとかいう類のトボケたことを言わないだろうね?

『サクラでもモデルでもいいから、剛の代わりに女のコと踊りたい』と思ってるくせに。

 

俺?

俺はそんなことは思わない。

LIVE帰りの車中で、うっかりそんなことを口走っちゃって怒られたりとか、していない。

 

I love you きっと、そうだよね…