ルーキー

f:id:meihowa:20200521224755j:plain

来週から派遣社員が一人来るそうだ。

何でも、25歳の牡馬で、俺のところに配属になるとか。

 

俺が25歳だったら、こんなヨゴレのおっさんだらけのチーム、絶対イヤだ。

 

おい、おまえら。

ケータイでHなトコばっかり見たり、それによって仕事の進め方を変えたりするの、禁止な。

あと、イジるのとかも。

 

っていうか、25歳って、どうなの?

そんなに将来を夢見てたりするような純粋な年頃でもないよな。

だって、まわりの30代後半は20代の頃からこんなんだったもの。

むしろ、25歳には出来上がっていて、それ以降、新鮮な経験など特にないだろ。

 

ウチの部署、新人が入ると『実はココを仕切ってるのは俺なんだぜ』的な動きをする中2の先輩みたいなザコがいるから、イヤだ。

 

新人クンは、これから仕事を覚えなきゃいけないという時に何だが、俺はこんな部署からドロップアウトしたい。