無我

f:id:meihowa:20200521224819j:plain

もともとはピロシキがしくじったことが原因で。

 

取引先はヤ○ザみたいな要求をしてきて。

 

“ついでにこれも”みたいなことを言い出し。

 

101回目のプロポーズは条件設定の前にYES or NOで答えるから。

 

課長は深夜に会社にやってきて。

 

だけど、鬼太郎が昨夜から会社にいて、一睡もしていないとかは知ったこっちゃなく。

 

赤ちゃんが『犬の散歩がああでもない』と言い出した時間で手を打って。

 

昨夜は帰ったのが午前3時なのに、翌朝8時にはまた会社にいて。

 

だけども、時間通りに来たのは俺だけで、言い出しっぺは9時半の段階で未だ現れず。

 

どうせ、このあとはパチンコかオッパッピーで地球が廻り。

 

シルゾーグループも休出らしく、朝から汁ってて。

 

違う部署に行けた夢を見たけど、そこにはエリックとかがいたから、あんまりいい転部ではなく。

 

とにかく、こんな部署イヤだ。