麗子

f:id:meihowa:20200521223738j:plain

今日は年休を取ってやったからね。

妻へのサービスDAYのつもりな僕ちゃんはデパート巡りなんかを考えていた。

だけども、『行きたいところは?』の問いには、市のゴミ処分施設を指定した妻、アイータ。

 

数日前、近所のスーパーに願い事を書いて掲示するコーナーがあったので、『妻の欲が薄くなりますように』と貼ってきたんだけど、それが功を奏したみたい。

 

そんなこんなで、デパート巡りはしなかったものの、せっかくの年休取得日。

『白鳥がすごい』という情報を思い出したので、そのスポットを探しに行く。

 

『白鳥がすごい』という情報だけで、辿り着けるわけがないと思っていたら、あっさり辿り着いた。

 

白鳥、すごい。

でかくて、白くて、至近距離まで行っても『クェー!』。

何だ、こいつら。

 

ほぼ、志村けんのバレエの衣裳のまんま。