3日前は特別スペシャルデー

f:id:meihowa:20200521222651j:plain

さて、書き損じてたけど、バレンタイン。

 

よく耳にする“3倍返し"って何だ?

よくもそこまで図々しいことが言えるもんだ。

小学4年の時の担任が『やられたら3倍にして返してやれ』と言ってたけど、それ?

 

おいおい、欲だの自己都合だのを男たちが3倍にして返し始めたら、アンタら即死だよ。

 

アイータはそんなことは言わない。

言う。

言わない。

 

家に帰ると、プチシューにチョコをコーティングしてあるヤツが数種類置いてあった。

ぶっちゃけ、『市販のプチシューに手をかけただけとは、ずいぶん手を抜かれたなぁ』と思った。

だけども、シュー自体を手作りしたみたい。

 

やりますなぁ。

 

俺の第一声は『で、どれがマスタード入り?』だったけど、そんな小細工はしていないらしい。

旦那が竜ちゃんの大ファンだということを、もっと理解してもいいと思う。