カブトムシ

f:id:meihowa:20200521221333j:plain

いや、いや。

東京大空襲”は多数の日本国民が興味を持って見たのではないかと。

そして、興味を持つ必要があっただろうと。

 

その報復措置として“斉藤さん最終回”というのは弱いのではないかと。

 

俺が夜中までの仕事の時に“斉藤さん”で気を紛らわせたというのは尊重しよう。

しかし、俺がここにいる今、【俺<斉藤さん<ケータイ】という事実。

 

『自分だって“東京大空襲”を見てたじゃん!』には『いや、それは見るだろ…』と。

 

東京大空襲”に対して、卒園式と入学式と観月ありさの骨格とでは着地点がまったく違うと思われ。

 

『という日記を書きたいんだけど、俺が愚痴ってるような、悪口を言ってるような感じになっちゃう恐れがあるのでためらってます』

『「そうだよ!結局見せてもらえなかったもん」って書いといて!』

 

だから、【俺<斉藤さん<ケータイ】だったじゃないか。