リフォーム

f:id:meihowa:20200521221344j:plain

今日はウチの部署の設備メンテの立ち会いで休出。

 

こういうのとか、機器の修理とかは俺を通して発注するんだけど、先日、『テレビアンテナの設置依頼を出して欲しい』と。

 

何か、『???』じゃん。

 

聞けば、期間限定派遣女子社員専用の休憩室を造るんだとか。

それまで別の用途で使っていたものを部屋から追い出し、畳を入れ、冷蔵庫、電子レンジに喫煙ブースまで完備。

 

『コスト削減』ばっかり言いやがるくせに、何に銭使ってるんだよ。

実際、『こんな暴挙を許していいのか?』って声も挙がっている。

 

女が絡むと妙に気が利く奴、いるよな。

公園のベンチにハンカチを敷きそうで、普通に気持ち悪い。

普段の大雑把さはわざとかね?って感じ。

 

こういうオッサンとか、田嶋教授みたいなのが存在する限り、男女同権は無理だろ。

 

あー、気持ち悪い、気持ち悪い。