この支配からの卒業

f:id:meihowa:20200521221351j:plain

小梅も誕生してから一ヶ月が経ち、小さいながらも順調に成長して、やっと保育器から出して授乳出来るようになった。

 

看護師さんは『どちらでも』って感じだったけど、ここは、まず、お母さんからだな。

小梅もお母さんに抱かれたいだろう。

 

というわけで、昨日はアイータが初抱っこ。

そして、今日は俺。

 

小梅は腹が減ると全身で大暴れ。

誰に似たのか、食いしん坊。

 

間近で見るとやっぱり顔も体も小さい。

だけども、ウチの親は写真を見て『足が大きいから、将来は体も大きくなるわ』と、今からデブ予告。

 

子供のこととかを書いてると、昔のアグネスチャンみたいでうざいだろ?

でも、可愛いんだよ、ウチのは。

 

シルゾーだけが意地でも『可愛い』と言わないようにしてるのが気にいらない。

 

娘が夜の校舎窓ガラス壊してまわったからってなぁ。