原因

f:id:meihowa:20200521215951j:plain

メンバーはウチの親、婆さん、義妹&チビっこ2人、そしてアイータ。

花見を兼ねて、昔の街並を模したテーマパークに行ってきた。

 

運転手目的1200%で俺を加えたくせに、俺がどうしても行きたいと言っているみたいな空気にされてるのは不本意だが、桜は見たいので行く。

 

そこには昔の子供のオモチャが置いてあり、俺はヨソのガキ共を差し置いて竹馬なんぞを。

 

これ、絶対に筋肉痛確定だ。

 

アイータには『何日か経って、俺が「何で筋肉痛なんだろ?」と聞いたら「竹馬」と答えてくれ』と言っておいたが、今日のうちに腕と太腿に筋肉痛がきた若い僕ちゃん。

 

一応、聞いてみる。

『俺、何で筋肉痛?』

『竹馬』

 

おぉ、言えた。

 

『私は何で筋肉痛?』

『そんなの知らん』

『すべり台に向かう坂道のせいだよ』

『そんなの知らん』