CLUB ほるすたいん

f:id:meihowa:20200521215947j:plain

仕事中の俺にアイータからメール。

 

今度は何を困ったんだ?

 

開いてみると『森三中の村上が結婚した』との内容。

 

う~ん。

今、仕事中である俺は別にこの情報はいらない。

タイミングとか関係なしで、思い立ったら伝えてくる親譲りのこの感じ、何だろう?

 

『だって、村上は好きなタイプでしょ?』

 

何か、妻がとてつもなく大きな誤解を生んでます。

確かにコンパで紀香と村上がいたら、村上を選んでしまいそうな気はするけど、だからといって、俺がアレ専だという思い込みはやめたまえ。

 

あぁ、でも、渡辺智子の可愛さにやられたりもしたなぁ。

エビちゃんはともかく、もえちゃんはミミ萩原にしか見えないし。

 

俺、やっぱり、アレ専なんだろうか?

 

ねぇ?

 

ねぇ?