ボノちゃん

f:id:meihowa:20200521220027j:plain

『今、そこにインリン様がいた』とアイータ。

 

マジで!?

M字ビターン!

 

よくよく聞いたら、“インリン様"ではなく、“イズミさん"らしい。

 

全然違うじゃんか。

“イズミさん"とは、ウチの親の物々交換仲間だ。

 

“おならカード"で名古屋から飛ばされたアイータは同じ年頃の友達がいない。

母親教室とかでママ友が出来るであろう計画も、緊急帝王切開でおシャカになった。

 

可哀相ではあるが、“イズミさん"のような感じのオバちゃん連中とは、いつの間にか近いところにいる。

『メガネだけど、バイクだけど、女よ』のオバちゃんもそうだし、『おめー』のオバちゃんもそうだ。

ウチの親の相関図の『いいから食っちゃえよ』枠にはアイータがいる。

 

今日はウチの親と小梅が初対面。

あのウカレた感じを見ると、やはり小梅も『いいから食っちゃえよ』枠に入るんだろう。