Jim & Janeの伝説

f:id:meihowa:20200521220023j:plain

昨日の続き。

 

『あれ?カメラを忘れたのは私かなぁ?』

『いや、俺がパソコンに画像を取り込むために繋いだままだ』

『でも、そのあとに取り込んだからって、画像を消去して渡された気がするんだよね』

 

あぁ、そうだ。

確かに渡したわ。

俺、ちっとも悪くないのに謝っちゃったじゃん。

返せ。

俺の『ごめんなさい』を返せ。

 

そんなこんなで、花見を終えて家に帰ったら、忘れてきたはずのカメラがない。

 

『車に積んだ荷物の中に入ってた…』

 

俺はちっとも悪くない上に、アイータはちゃんとカメラを花見に連れていってる。

 

返せ。

俺の『ごめんなさい』を2回分ぐらい返せ。

 

いや、だから、ビヨンセの真似をする女芸人みたいな踊りでごまかさなくていいから、返せ。