男の子 女の子

f:id:meihowa:20200521220035j:plain

掃除のオバちゃん、小梅が生まれたばかりの頃、『どっちだったの?』と聞くから、『男』と答えたあと、『俺は男が欲しかったからよかったよ』と付け足した。

 

すると、『女の方がいいじゃん』と言ったあと、『男なんて、小さい頃は「お母さん、お母さん」と言ってたくせに、今じゃ、マトモに口を利かないよ』と。

 

俺が『男が欲しかった』と言ってるんだから、『じゃあ、よかったね』でいいじゃんか。

娘二人だったゆえに、全体的にしくじった感じになってるシルゾーをどう説明するのさ?

 

シルゾーのヤロウ、自分がしくじった感じの悔しさと、俺が『子供、ギザかわゆす』と、あっさり方向転換したことから、小梅を『可愛い』と言わないようにしてるのがムカつく。

自分ン家がブログでアレだからって。