Rock On

f:id:meihowa:20200521214422j:plain

小梅が退院したら夫婦で出かけることも出来なくなるので、誘いに乗り、会社を休んで三度目の“Rock On"へ。

 

コーヒー飲んだ。

カレーも食った。

 

店内のDVDの音量をもう少し下げてくれるとありがたい。

 

以前書いたノートを見つけられたので、遡って確認。

 

探さないでください。

 

もしも剛が入ってきたら、こんな俺でも興奮するんだろうが、まぁ、来ませんわね。

なので、昨日の後楽園ホールのムービーを見せてもらった俺的には剛よりも前田日明にRock On。

 

で、綺麗なお姉さんは?

 

Rock Onって、綺麗なお姉さんがいるイメージなのに、今日は男の人。

 

帰りの高速道路のパーキングでは、何故だか、カレーが食いたくなった。

だけども、カツ丼。