山盛り

f:id:meihowa:20200521214427j:plain

【=アイータ妊娠中の記憶】というぐらい、毎日のようにやっていたTVゲームを久々にやってみたら、

大差で負けて、やっぱりムカついた話。

 

朝、会社でコーヒー缶を歯でくわえていたら、それがツルンとなって、どうにか被害を最小限に抑えようとしたら、ジャグラーみたいに手の中で缶をグルグルまわした結果、コーヒーを全身に浴びた話。

 

後輩の昇級試験を合格させるべく、部長が『面談の予行演習をやる』と言い出したが、俺にはまったく関係ないのに付き合わされて、午後は丸々会議室に閉じ込められてた話。

 

朝、人から『車のタイヤ、パンクしてない?』と言われ、確認したらやはりパンクしていたけど、昨日、高速道路を使って東京から無事に帰ってきたのはミラクルだという話。

 

アイータに内緒でチップスターを食いきったが、わざと見つかるように仕向けて悔しがらせた話。

 

俺、どれを書けばいい?