係長

f:id:meihowa:20200521213611j:plain

芋洗坂係長が成田のAEONに来るという。

 

ぶっちゃけ、以前の猫ひろしは俺も勢い的なところがあったよ。

でも、今回行かない理由がどこに?

 

小梅の退院が決まった今、二人きりの最後の週末でしょ。

と思ってたら、婦長さんは『もう早く出て行けや』というビームを出しはじめた。

 

だって、退院日は話し合いの末に決めたことじゃんか。

今頃そんなことを言って、俺が『どうしても芋洗坂係長』というスタンスを崩したくないみたいな空気に持っていくなや。

 

たまたま、たまたま。

決して、小梅が大きくなった時に『俺よりも芋洗坂係長を選んだくせに、クソオヤジ!』とか言われたいための選択ではない。

それはそれ、これはこれ。

 

しかし、テレビで見るネタのフルコースで面白かったっす。

ジンギスカンとBADが頭から離れません。