大空と大地の中で

f:id:meihowa:20200521213615j:plain

GWも仕事でゴールデンさ満点だよ、俺たち。

ほとんどの連中は祝日と年休を駆使して12連休とかいう暴挙さなのに、こっちは土曜日に休出までしてる。

 

やってらんね。

いや、誰かしらが絡むとムカつくから、別にいいといえばいいんだけど、やってらんね。

 

一緒に仕事をしてる奴、家族はパパ抜きで北海道旅行だそうだ。

『どうせ、パパは仕事でしょ』と、航空券購入後に報告を受けたとかで怒ってた。

そして、『カニを買ってきてあげるって』と、女的なワケのわからない恩を着せられたようだ。

 

な。

こんなところでもスーパーで売られているプリン理論だよ。

 

問題ですっ、テッテレ。

父ちゃんの人生って何でしょう?

 

ウチとて、“金城武と行く台湾ツアー"なんてものが企画された日にゃ、単身参加する勢い。

かといって、『じゃあ、行く?』と言われても、行かね。

 

はい、今日も仕事です。