感染

f:id:meihowa:20200520212510j:plain

今週、シルゾーのグループも交替勤務をやっていて、俺と同じ出勤時間になってます。

休憩がカブると、『あー、コイツとの会話はこんなんだった…』と思い出すほどにカラカラから回り。

 

ところで、いつになったら小梅の可愛さを体感しに来るんだって話。

だって、ケータイの待ち受けを見たら『ムフッ』ってなっちゃうだろ?

『ムフッ』ってなっちゃうくせに。

 

あ、でも抱っこはさせないよ。

何かが感染(うつ)ったらイヤじゃん。

汁的なものならともかく、人生とかが感染(うつ)ったらイヤじゃん。

 

すると、『俺、どんどんダメな感じになっていってるんだよね』とシルゾー。

 

ザ☆底知らず。