ご自由にお飲みください。

f:id:meihowa:20200520212522j:plain

えーっと、

クレーンゲームでリラックマウォーターサーバーを落としました。

ウチ、そんなこんなで、リラックマやらディズニーやらのキャラクターがいっぱいいます。

 

ウォーターサーバーは¥500で3回チャレンジ出来るヤツの2回目で落ちた。

そのあと、新たに位置を修正してもらったら、残り一回でまた落ちた。

 

近くで見てたカアちゃん、『すごいね~』って言ってたけど、アームの力がああでもないって店員にイチャモンをつけてるアンタの方がすごいよ。

 

いずれにしても、すげー、俺。

2個もあるぜ。

 

と思ったけど、そもそも、1個も必要じゃない気がする。

むしろ、こんなナリして、大のリラックマファンみたいな感じを出しちゃってる方が強い。

 

何に使うんだ、これ?

もう、家族でバーベキューとか、やっていきます。