タイミング

f:id:meihowa:20200520212526j:plain

『ボーナス、いつ?』

『・・・・・。』

『ボーナス、いつ?』

『キミはボーナスと結婚したのか?』

『うん』

 

生まれ変わったら、キミとまた出会い、結婚するのはいい。

ただ、男女逆転でお願いします。

 

俺、ポジションとか給料とか、ちょうど去年ぐらいから上向きなんだよ。

タイミング悪いよね。

アイータに言わせりゃ“あげまん"らしいけどさ、“ちん"の方に還元されてこそ、“あげまん"じゃね?

 

というわけで、ボーナスが支給されました。

俺はそこからの小遣いを、おそらくクレーンゲームに受け流す。

 

そんなこんなで、“タイミング"を口ずさんでいたら、アイータが『私がビビアン・スーみたいだってこと?』と。

 

日本語がままならない感じではないですよね?