使い道

f:id:meihowa:20200520212535j:plain

ボーナスが出て最初の休日だし、『小梅は見ててやるから一人で東京でも行ってくれば?』と優しい旦那様の俺。

女の買い物にすぐ飽きる俺と一緒よりは一人の方が自由だろうと。

 

なのに、今、アイータがいちばん行きたいところはリサイクルプラザ(ゴミ処理施設)なんだそうだ。

 

この人、妊娠中毒症で明日、死ぬかもしれない状態の時もリサイクルプラザに行きたがったし、ボーナスが出てもリサイクルプラザ。

 

というわけで、不燃ゴミたちを持っていく。

ものの数分でアイータの目的は終了なので、車の中でマックやらミスタードーナツやらのCMソングを口ずさんだ結果、かっぱ寿司。。

そして、帰りにゲーセン。

 

ボーナスから貰えた俺の小遣い、右から左へ受け流す。

 

想像通り。