銀座カンカン娘

f:id:meihowa:20200520211449j:plain

小梅は俺の“カンカンちゃん"である。

響きなので、“カンカンちゃん"に意味を求めるな。

 

おそらく、『あの娘可愛いや、カンカン娘~♪』から来てると思われるが、いずれにしても、どうでもいい。

とにかく、『カンカンちゃん』と言いながら、チューをするのだ。

 

そんな“カンカンちゃん"の小梅と生き別れです、俺。

お父さんだって、好きで置いてきたわけじゃないんだ。

あの戦争がすべてを引き裂いたんだ。

 

いや、名古屋のジイちゃん&バアちゃんは初めて触れる孫なので、少しゆっくり滞在してもらおうと、俺だけ帰ってきた次第。

 

育児からの解放?

そんなこと思ってねぇよ。

 

いや、ちょっとだけ。

 

いや、思ってねぇよ。