バトルモード

f:id:meihowa:20200520211535j:plain

急遽、会議室に呼ばれた。

“切羽詰まってる状況対策会議"だわ。

 

今は本社勤務の課長と部長は、どうにもウマが合わないようで、最初から“嫌いビーム"が出てる。

 

俺はどの環境でもそうだが、AもBもCのことが嫌いだから、俺もCが嫌いということはない。

好きか嫌いかは俺が決める。

そして、今回のメンバーに限って言えば、俺的には全員どうでもいい。

 

課長がネチネチと言っていたのを部長が大人の対応で流していたのだが、それが気に入らない課長がキレた。

課長がキレたもんで、とうとう部長もキレた。

 

『イヤな空気だなぁ』とか、ちっとも思わない。

『会社って面白いなぁ』と思った。

 

子供みたいな言い合いですわ。

会社の中では役がついてるけど、たかだか人間だなぁ。

 

そんな感じで、半日会議室で拘束。

もう、切羽詰まってるんなら詰めちまえ。

どうでもいいわ。